今話題のTravelflex

twitterで注目されているICO Travelflex(TRF)について説明します

f:id:kirikomi-trade:20180112185917j:plain

 

ICO価格 US$0.28

発行枚数 163,000,000枚

 

この通貨は、1兆ドル市場である旅行業界で、安全かつ手数料の低いTravelflex coinを使用した決済、Travelflexクレジットカードで海外旅行に行く際に為替手数料など気にせず簡単に使用できるようにするというものを目標にしています。旅行だけでなく、カードで殆どの支払いを可能にしていくそうです。

f:id:kirikomi-trade:20180112194422j:plain

そして、注目されているのがDAGベースと処理速度。

 

Bitcoin - 1MBで1秒間に3〜8tps

Ethereum - 毎秒 20 tps

Paypal - 毎秒平均 193 tps

IOTA - 毎秒平均 500〜800 tps

Travelflex (TRF) - 毎秒 1200 ~1400 tps

凄い早さですね。

現在DAG系の通貨はどれも注目されています。このコインも発行枚数やICO時の価格を見れば10倍以上は狙えるものかと思います。ただし、ICO現在はscryptを使用しています。今後DAGへ移行するとのことですので、実装後の相場に期待ですね。

マイニングについては今後スマートフォンで出来る独自のマイニングアプリも予定しているそうで、流行ればかなりのユーザー数が注目すると思います。

現在ICOで15%ボーナスをやっています、お早めにどうぞ。

 

 

ICO15%+紹介1.5%追加されます

travelflex.org

 

 

そして斬りこみ!   1/14追記

日本人ばかりで海外スレではあまり話題になっていない。チームに有名な人がいない所から少し不安がられてscam扱いしてる人もいる。どのICOもそうですが、バックに大手企業や有名なアドバイザーがいるだけで安心感で購入されますからね。

そして、カードの受け入れ企業に関して記載の会社にメールで問い合わせしたところ、おそらく提携とかの話ではなくクレジットカードなので使えますよということで、大手の会社を張っただけの可能性があります。

youtubeの宣伝動画が

www.youtube.com

あくまで宣伝動画なのでしょうが、実際に広告を打ったわけではないです。

よく見るとマッチムーブなどで、映像に画像を合成しているだけです。

少し胡散臭さを感じてしまいました。

___________________________________________________________

追記

twitterで日本人のチームメンバーに色々質問された方がいるみたいです

・DAGの実装予定は

「DAGへの変更は2週間以内と言いたいけど、1か月以内と言っておきます」

・上場について

「2月初旬にHITBTC,COINBANE後にはBINANCEとCRYOTOPIAを予定」

 

だそうです。1か月以内にDAGへ移行出来て上場に間に合うなら早くも凄い上昇を狙えそうですね。そして、取引所の最初にHITBTCというところが適切な回答だなと思います。(ICOの最初はHITBTCが多い為)

そしてチームメンバーの日本人の方を調べてみると、10年近く前のブログも見つかりますので、実在確認出来て信頼性は上がりました。

ただし、質問の回答を適切に答えるのは当たり前です。ICO自体が始まってみないとSCAMか倍々目指せるかは分かりませんので、自身の予算に合う額で投機されるのがいいと思います。

____________________________________________________________

 

ホームページのデザインや日本語対応、コインの目的がはっきりしていて性能も高くWP通りに行けばかなり価値が上がりそうなので、WP通りにどこまでできるかが注目です。